休学日記

休学中の日常(留学)、自分の趣味を語ります。

ロフト限定のロルバーンダイアリーが可愛すぎる話。

ロフト限定の3月はじまりロルバーンダイアリー!

 

見つけた瞬間、絶対、買おうと思いました。

 

なんと、今回は世界の風景がテーマだというではありませんかああああ

 

これは買うっきゃないっっっ

 

ずっとほしかった「アリゼ」のバレエシューズ柄と合わせて、二冊購入しました✨

 

じゃあああン

 

f:id:appareil0314:20220211234313j:image

 

ああかわいい。(ディズニーっぽくていいですね💭多分タイの風景??かなあ。)

 

これで一年が楽しく過ごせそうです👍

 

全部で六つの柄があったのですが、めちゃめちゃ迷いました。。

(この中でも、ビーチ柄だけ、どこの国かわからなかったので、わかる人教えてほしいです🏝)

 

皆さんも見つけたらぜひ買ってみてくださいっ!